ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

串かつ千里 安くてウマイっす!

(記2012年2月8日)

 前々から気になっていた店構え。いいなあ、こういう店好きだ。
 ということで串かつ千里に突撃。
 注文はもちろん串かつ!

IMG_8148.jpg

 注文してから、串に粉をはたいて、衣をつけて目の前で揚げてくれます。これは旨いに決まってます!
 かりっとさくっと揚がって、いいですねえ。

 姿形はそっくりですが、串玉ねぎ。さっくり揚がったたまねぎが甘いのです。

IMG_8152_20120208215301.jpg


 小えび揚げはフリッターって感じです。

IMG_8151.jpg


 ポテサラとかも食べてみたいと思います。また今度!
 ごちそうさまでした。


IMG_8145.jpg

IMG_8146.jpg IMG_8147.jpg







ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 4

satodoo123  

アチラにも書いたんですが、
是非串マグロ食べて頂きたい!!!!!
もう絶品でっせ!

串カツ&串マグロ&ポテサラ+ウーロン茶。

はい、これ僕の千里メニューです。
だって、帰り車なんですものぉ~~~w

2012/02/09 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   

ダイスケ  

satodooさん、次回その注文でいきます!

あっもちろんウーロン茶ではありません。ビールですね。
dooさんも電車で来なきゃ!

2012/02/09 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

らび  

ここは年1ペースで、うん十年行ってます。

ワシのMustは、串マグロ、串貝、ポテサラとコップ酒です(笑)
もちろん最初はるーびー。

実は昨日も行ってきました(爆)

2012/02/11 (Sat) 10:57 | EDIT | REPLY |   

ダイスケ  

らびさんもよく行ってるのですね。串貝もリストに入れておきます。

年1ということは、今年はもうおしまい?(笑)

2012/02/11 (Sat) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply