ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

ハル・ナツ キッチン

(記2012年5月13日)

 昨日のオトナの部活、定山渓ランのとき、ハルとナツは家でお留守番。
 お昼は自分たちで何とかしなさいと、パスタの袋とカゴメの基本のトマトソースの缶をおいて出て行った。

 パスタを茹でるのも初めてだったと思うが、任せちゃえばやるもんですね。
 トマトソースにもベーコンとかを適当に投入している。そしてしっかり写真を撮っている(笑)

IMG_2132_20120513154224.jpg


 パスタだけでは足りなかったらしい。
 3時のおやつも本をみながらホットケーキを作っていた。

IMG_9487.jpg


 前にも作ってもらったのだけど、この本のレシピは、ホットケーキミックスを使わないで作るので、これがウマい。そして前より上手に焼けている。

IMG_2145_20120513154223.jpg


IMG_9480.jpg


 うわ~、たいへんよくできました!
 ハルちゃん、ナツちゃん、また焼いてね!




ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply