ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

KiTA-BAL キタ・バルで野菜もりもりランチ

(記2012年5月21日)

 今日は何はともあれこの話題。

IMG_9609_1.jpg

 日食を撮影するための用意は何もしていなかったのだけど、雲のおかげで光量が落ちて撮影することができました。
 そんな日食の日、札幌駅東口パセオ1Fの旬菜酒場KiTA-BALでランチ。5月2日オープン、以前はぴよっとだった場所です。
 6種類の惣菜と16種類の野菜のビュッフェ。

IMG_9619.jpg


 お皿には6種類の惣菜がちょうどのっかります。

IMG_9621.jpg


 ここは野菜をもりもり食べたいときにいいですね。自家製ドレッシングも美味しい。

IMG_9620.jpg


 ごちそうさまでした。

IMG_9622.jpg IMG_9624.jpg
IMG_9623.jpg IMG_9625.jpg


IMG_9626.jpg


 朝6時まで営業しているらしいよ。




ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【KiTA-BAL キタ・バルで野菜もりもりランチ】
  • (記2012年5月21日) 今日は何はともあれこの話題。 日食を撮影するための用意は何もしていなかったのだけど、雲のおかげで光量が落ちて撮影することができました。 そんな日食の日、札幌駅東口パセオ1Fの旬菜酒場KiTA-BALでランチ。5月2日オープン、以前はぴよっとだ?...
  • 2012.05.22 (Tue) 03:34 | まとめwoネタ速neo