ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

足寄町 丸三真鍋で豚天丼

(記2012年5月28日)

 足寄町で老舗のおそばやさん、丸三真鍋。
 ここの名物は、椎茸とかしわ肉をふわっと玉子でとじた三笠そばなんだけど、前にきた時に(click)気になるメニューがあったのだ。

 豚天丼。豚丼ではなく、豚の天ぷらがのっかった丼だ。

IMG_9662_20120528231900.jpg


 肉はヒレ肉で意外にさっぱりしている。

IMG_9663_20120528231902.jpg


 ややパンチ不足とも言えるが、まあおいしい。

IMG_9664_20120528231901.jpg


 ごちそうさまでした。

IMG_9659_20120528231859.jpg IMG_9660.jpg





ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【足寄町 丸三真鍋で豚天丼】
  • (記2012年5月28日) 足寄町で老舗のおそばやさん、丸三真鍋。 ここの名物は、椎茸とかしわ肉をふわっと玉子でとじた三笠そばなんだけど、前にきた時に(click)気になるメニューがあったのだ。 豚天丼。豚丼ではなく、豚の天ぷらがのっかった丼だ。 肉はヒレ肉で意外に...
  • 2012.05.29 (Tue) 06:17 | まとめwoネタ速neo