ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

明日は千歳JAL国際マラソン 2012

(記2012年6月2日)

 いよいよ明日は人生初の42.195kmチャレンジ、千歳JAL国際マラソン。
 本当は去年の北海道マラソンがフルの初チャレンジのはずだったが、直前の故障で断念。

 今年は故障しないように足の声に耳を傾けながら練習し、UNDER_80に向けて大好きなビールも断って準備してきた。去年は前日にアルコール燃料を補給していたのだから、なんという変わりようだろう。自分でもびっくりだ。自分を追い込まないと動かないんだな。


IMG_9797.jpg



 明日もいい天気のようだ。楽しく、笑ってゴールできるよう頑張ろう。
 その後には至福のビールが待っているはずだ。



ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 2

ひょっこりー  

凄いですね~、フルマラソン!

私も来月の野営仲間の結婚式に向けてちょっとキツくなった礼服に体を押し込むべく毎晩ウォーキングに励んでいますが、この時季6キロ歩いただけで汗だく・・・(^_^;)

奥様もご一緒ですか!?
遠く横浜から完走を祈ってますよ~(^^)/

2012/06/02 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

ダイスケ  

ひょっこりーさん、ありがとうございます。夫婦ともども完走目指してがんばります。

ウォーキングの次はランですね。お待ちしておりますよ(笑

2012/06/02 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【明日は千歳JAL国際マラソン】
  • (記2012年6月2日) いよいよ明日は人生初の42.195kmチャレンジ、千歳JAL国際マラソン。 本当は去年の北海道マラソンがフルの初チャレンジのはずだったが、直前の故障で断念。 今年は故障しないように足の声に耳を傾けながら練習し、UNDER_80に向けて大好きなビール...
  • 2012.06.02 (Sat) 22:30 | まとめwoネタ速neo