ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

東神楽町 茶楽(さらく)食堂のカツカレー

(記2012年6月12日)

 東神楽町、町の中心部に飲食店の数は多くない。いかにも町の食堂といった風情の茶楽(さらく)食堂でカツカレーを注文。

IMG_9920.jpg


 黄色いカレールーには、じゃがいも、タマネギ、人参がたっぷり入っています。

IMG_9921.jpg


 カツもなかなかの厚み。

IMG_9922.jpg


 味はだいたい見た目通りでなんだか懐かしい感じでした。ごちそうさま。

IMG_9923.jpg IMG_9919.jpg


 水が張られた田んぼのイネがきれいでした。

IMG_9949.jpg




ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【東神楽町 茶楽(さらく)食堂のカツカレー】
  • (記2012年6月12日) 東神楽町、町の中心部に飲食店の数は多くない。いかにも町の食堂といった風情の茶楽(さらく)食堂でカツカレーを注文。 黄色いカレールーには、じゃがいも、タマネギ、人参がたっぷり入っています。 カツもなかなかの厚み。 味はだいたい見た目?...
  • 2012.06.13 (Wed) 13:13 | まとめwoネタ速neo