ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

ススキノ山忠 がっつり〆蕎麦 スタミナ2

(記2012年6月14日)

 ススキノ山忠。飲んだあとの〆蕎麦はここだ。前回はがつんとスタミナ(click)。今回はスタミナパート2にチャレンジです。

 スタミナパート2は、かしわにとろろに玉子にたっぷりの海苔。

IMG_9981.jpg


 ボリュームたっぷり!

IMG_9983.jpg


IMG_9984.jpg


 玉子をぷちっとね。

IMG_9985_20120615002553.jpg


 盛りそばはこんな感じです。

IMG_9982.jpg


 ごちそうさまでした。かなりがっつり、おなか一杯です。


IMG_9980.jpg

IMG_9979.jpg




ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ススキノ山忠 がっつり〆蕎麦 スタミナ2】
  • (記2012年6月14日) ススキノ山忠。飲んだあとの〆蕎麦はここだ。前回はがつんとスタミナ(click)。今回はスタミナパート2にチャレンジです。 スタミナパート2は、かしわにとろろに玉子にたっぷりの海苔。 ボリュームたっぷり! 玉子をぷちっとね。 盛りそばはこん...
  • 2012.06.19 (Tue) 06:13 | まとめwoネタ速neo