ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

札幌シティジャズとカレーライス

(記2012年7月8日)

 札幌シティジャズの季節がやってきました。
 私の場合、シティジャズとカレーが結びついています。シティジャズが始まるとクロスホテル札幌のエントランスにはステージが組まれ、カフェやライブの会場となります。去年はここで食べたスペアリブカレー(click)がうまかったのですね。

 シティジャズも始まって、もうやってるのかな〜と思ったら、まだでした。カフェは21日からのようで、今はレッドブルのこんなディスプレイが。

DSCN5126.jpg DSCN5127.jpg


 そうか〜まだなんか〜!あ〜だけどカレー、カレー、カレー!!!
 もう気分はカレーだったので、すぐ近くの串鳥に飛び込んだのであります。


DSCN5123.jpg


DSCN5122.jpg


 カツカレー+コロッケ1個で600円。ウレシいですなあ。
 ルーには串鳥だけに鶏肉がたっぷり入っています。

DSCN5124.jpg


 さらにウレシいのは、キャベツは食べ放題!

DSCN5125.jpg


 ごちそうさまでした。




ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply