ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

RSR ライジング サン ロック フェスティバル 初体験

(記2012年8月12日)

 1999年に初めて開催されたRISING SUN ROCK FESTIVAL、今年で14回目になるんですね。
 今まで行ったことはなかったのですが、高校同期がやっているバンドを見るために初めて行ってきました。

 ウワサには聞いていたけど、会場、でかい、広い!

IMG_0931.jpg


IMG_0938.jpg


 いろんなお店が出店していてまさにフェスティバル!

IMG_0943_20120812130154.jpg


IMG_0975.jpg


IMG_0985.jpg


IMG_0986_20120812130655.jpg


 会場内ステージは6つあって、あちこちでいろんなアーティストがプレイしています。ただステージ間は相当の距離があるので、そう簡単にはあちこち見に行けません。
 21時前に花火があがりました。

IMG_0994_2.jpg IMG_1003_2.jpg


 アーティストの写真撮影は禁止なので、ステージを!
 the dayとROVOを楽しみました。ライブはやっぱり迫力があって楽しい!

IMG_1005.jpg


 とても楽しい夏の日の夜でした。

IMG_1017_20120812130653.jpg




ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply