ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

いよいよ明日 2012北海道マラソン RUN for Japan

(記2012年8月25日)

 去年は故障でスタートラインに立てなかった北海道マラソン。今年はスタートラインには立てそうです。リベンジじゃ!天気は今年も暑くなりそうだなあ。
 気分を盛り上げるのに北海道マラソンのウィズユーカードも購入。受け付けも無事済ませました。

IMG_1301.jpg IMG_1303_20120825101443.jpg


 今年は、RUN for Japan のTシャツを着て走ります。

IMG_1315.jpg IMG_1316.jpg


 RUN for Japanは、3.11直後に「走って日本に元気を送ろう!」をコンセプトにNY在住の道産子ランナーの集まり、NY道走会(どうそうかい)が立ち上げたチャリティーランニングイベントです。参加者が思い思いの金額を寄付してもらう形で、これまでに2万ドルを超える義援金が集まり、東北へ寄付を行っています。

 今回、札幌駅前通地下歩行空間にて開催されている「2012 EXPO 北海道」にて、日曜日まで、RUN for Japan のブースが出展しています。元コンサドーレの曽田さんのENプロジェクトの隣のブースです。


IMG_1307_20120825102115.jpg


 チャリティー缶バッジを300円で販売しています。Tシャツも販売する予定だったのですが、どうも税関でストップしているようで、間に合うかどうか分かりません。
 近くを通ることがありましたら、隣のENプロジェクトとあわせて、ぜひお立ち寄りください。

IMG_1311.jpg


IMG_1312_20120825102115.jpg


 こちらはENプロジェクトのブースです。

IMG_1308_20120825102622.jpg


IMG_1309_20120825102621.jpg


IMG_1310_20120825102621.jpg


 よろしくお願いします。



ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply