ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

敷島ビル地下飲食店街 カレー専門店 印度

(記2012年8月31日)

 札幌駅前通りに面する敷島ビル。ここの地下飲食店街も魅力的だ。

 カレー専門店「印度」
 とっても美味しいというほどではないけれども、さっと食べられて満足する味。

IMG_1340_20120831065801.jpg


IMG_1339_20120831070011.jpg

 年季の入ったお皿。
 ルーのどろっとした感じがいい。ちょっとしょっぱいけどね。

IMG_1342.jpg


 ボリュームもたっぷり。ごちそうさまでした。

 ところでカレーのメニューには謎が多い(click)

IMG_1337.jpg


IMG_1338.jpg


 ここ印度にはフランクカレーの謎が存在する。色々選べるトッピング。どうも足し算があわない。

 昭和の香りがぷんぷん漂う店内、食べ終わって店を出ようとしたら「じりりりりーん」と懐かしい感じの音がなった。
 音の方をみると、今では骨董屋にしかないんじゃないの?という黒電話が鳴っていた。


IMG_1344_20120831065800.jpg IMG_1335_20120831065800.jpg


 敷島ビルの地下飲食店街、他のお店も魅力的。次はどこに行こうか。


IMG_1349_20120831070942.jpg IMG_1346.jpg

IMG_1347_20120831070941.jpg IMG_1348.jpg





ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply