ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

デントコーンにとんぼ

(記2012年9月4日)

 昨夜の札幌は、雷鳴で家が震えるような、もの凄い雷雨だった。
 とんぼがたくさん飛んでいて、秋の気配も漂っよっているけど、8月下旬から北海道らしからぬ残暑で暑い日が続いている。
 昨夜の雷雨で残暑は吹き飛んだかな?

IMG_1486_20120903235000.jpg



 昨日(9月3日)で閉幕となった木下大サーカス。赤いテントの解体が始まって、今日の夜にはもう大きな柱を残すのみとなっていた。

IMG_1493_20120904214359.jpg


IMG_1532_20120904214358.jpg


 通りからは、ニュうっとキリンが見えました。

IMG_1535.jpg


 終わっちゃったねえ。




ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 2

SHOWSEI  

行きましたか!?

行こう!行こうと!と云っている間に終わってしまい

少々後悔しています。。。

2012/09/09 (Sun) 12:06 | EDIT | REPLY |   

ダイスケ  

行けなかったッス!

早いうちに行っとけばよかったと・・・

2012/09/09 (Sun) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply