ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

2012 第27回豊平川サーモン駅伝 ラン フロ ビアーだね

(記2012年9月17日)

 豊平川サーモン駅伝、2年前までは豊平川の河川敷が会場だったんですけど、去年の大雨で河川敷が冠水して真駒内公園が会場になりました。
 今年はまたコースが若干変わったようで、一走・アンカー8.3km、二走・四走5.3km、三走3.1kmの5人で30.3kmを繋ぎます。監督という役目を果たすためにアンカーとなりました。

 スタートはみなさん、猛然とダッシュ!
 駅伝はひとりで走るよりタイムがいいですね。特にアンカーはずっしり湿った襷を受け取ると、これまでのみんなの走りを無駄にしてはいけないと思います。

IMG_0146_20120917222918.jpg


IMG_0180_20120917222918.jpg


 差し入れのパインがとてもうまい!

IMG_0322_20120917222918.jpg


 今日は蒸し暑く、汗をたっぷりかきました。一緒に走ったみなさん、お疲れさまでした。
 さて、走ったあとは風呂です。

IMG_1872.jpg


 澄川駅から徒歩5分ほどのお風呂のデパート、澄川温泉へ。でっかい狸が目印です。

 で、汗を流すと、カラダはかなり乾燥状態。乾いています!
 ビールがあっという間にカラダにしみ込む。

IMG_1876.jpg


 今宵は夜空の味漬けジンギスカンへ。

IMG_1879.jpg


 クーポン使用で3,500円の超食べ飲み放題。

IMG_1874_2.jpg


IMG_1877.jpg


IMG_1878.jpg


 ラムたたき、うまし!

IMG_1880.jpg


IMG_1882.jpg



 ジンギスカン以外にもいろいろ食べられるのがいいですね。
 ごちそうさまでした!


ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 1

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/18 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply