ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

新得町 そば処みなとや 天丼&冷やしたぬきのアベック丼

(記2012年10月19日)

 新得町のそば処みなとや(click)でお昼ごはん。

 今回はアベック丼、前回(click)とは違う組み合わせで、天丼&冷やしたぬきにしました。

IMG_2386.jpg


 そばにそばがついてくるのはやっぱり不思議な感じ(笑)

IMG_2389_20121014213813.jpg


 太さがバラバラで美しいとは言えませんが、歯ごたえの違い出て楽しいです。

IMG_2387.jpg


IMG_2388.jpg


 そばは香り、喉越しよし!歯ごたえはさまざま(笑)

IMG_2390.jpg


 ごちそうさまでした。
 しかしなあ、やっぱこの丼食べづらいですわ。


IMG_2391.jpg





ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 2

SHOWSEI  

先月、然別湖へ焚火酒
翌日、老舗の有名店なので行ってきました!
もりとかしわ、食べてきました

11時半開店前、暖簾が出ていなくても続々客が入るので
覗いてみたら、地元の人にはローカルルールらしく既に十人ほど入ってました(笑)

明日のラン、頑張ってくださいね!!!

2012/10/20 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ダイスケ  

SHOWSEIさん、開店前でもOKなんですね(笑)
私、次はカレー地鶏を食べてみようかと。

明日は今年最後のマラソン、楽しんできます!

2012/10/20 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply