ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

旭川 やきとり梁山泊 もつ煮込みにもつ塩

(記2012年10月26日)

 札幌〜旭川はJRで1時間20分。特急は日中なら30分に一本、夜でも1時間に一本はある。だから出張で旭川に泊ることは滅多にないのだが、今回は諸般の事情により旭川泊となった。

 さて行きますか〜。酒は男山ですな。

IMG_2557.jpg


 この日はなんとなく「もつ食いてえ!」の気分であった。
 やきとり梁山泊。もつ煮込みあるねえ。店の外観も好みの感じ、よし、行きましょう!

IMG_2559.jpg


IMG_2561.jpg


 もつ煮込み!

IMG_2564_20121020165118.jpg


 豚もつですが、ウマいですなあ。

IMG_2566.jpg



 串でもつ塩もいってみよう!

IMG_2569_20121020165629.jpg


IMG_2570_20121020165629.jpg


 これもいいですなあ。もつにタマネギがよくあいます。
 ごちそうさまでした。

 さて、せっかくの旭川ナイト、翌朝早いんだけどもう一軒だけ。次はどこにいこうかな。




ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply