ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

帯広 インデアンで野菜ルーのカツカレー

(記2012年11月13日)

 久しぶりの帯広。一回食べちゃうと、無性にまた食べたくなるのがインデアンのカレー。
 今回はまちなか店。野菜ルーのカツカレー、大辛!

 野菜ルーはいもやにんじんがゴロンゴロンと入っているのがいいですね。


IMG_2793_20121031235300.jpg


IMG_2795_20121031235259.jpg


 まちなか店の店長は、ごはんの盛り付けからルーを掛けるまで流れるような動作ですな。カツのカットは職人技。カウンターで見ていてあきません。

 ごちそうさまでした。


IMG_2791_20121031235259.jpg


IMG_2792_20121031235259.jpg







ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 2

らび  

わかる!
わかりますよぉ~!!
あっち方面行ったら食べなきゃいけないと思うくらい(笑)

<野菜+カツ
この組み合わせ最高っす!

今シーズンは、野菜でルーはインデアン&カツの組み合わせをしてみました。
これはこれで参りましたwww(爆)

2012/11/13 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ダイスケ  

らびさん、やっぱあっち方面行ったら食べないとね(笑

いろんな組み合せができるのがいいです。

2012/11/14 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply