ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

札幌駅前 立ち飲み 大衆酒場おたる三幸 ハムカツにポテサラ

(記2012年11月23日)

 ちょっとした仕事の飲み会、かる〜くもう一杯ぐらい行きますか、となって札幌駅前のビルの地下にある立ち飲み「ゑびす家」に向かった。

 んん、店の名前が変わっているぞ。「大衆酒場おたる三幸」
 ん〜、だけど店の雰囲気はそのまんま。居抜きで経営が変わったか。

IMG_3279.jpg


 お店の人に「いつからおたる三幸になったんですか」って聞いたら「去年の12月です」ってもう1年も前のことではないか。三幸といえばテレビ塔の3階で洋食屋も展開(click)しているなあ。


 ま、かる〜くクラシックから。

IMG_3280.jpg


 立ち飲みにはハムカツが似合う。

IMG_3281.jpg


 ポテサラも忘れちゃいけない。

IMG_3282.jpg


 かる〜くヱビスの黒追加〜!

IMG_3283.jpg


 ごっそさんでした!




 ああっ!終電が!!!




ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply