fc2ブログ

初冬の摩周湖

2012年12月07日
0
0
北海道な風景
(記2012年12月7日)

 初冬の摩周湖。斜里岳も白くなってきました。

IMG_3837_20121205002537.jpg


IMG_3841_20121205002538.jpg


IMG_3838_20121205002535.jpg


IMG_3840.jpg



 春夏秋冬、折々の表情が美しい。
 昨冬(今年の2〜3月)は4年振りに前面結氷して白い摩周湖(click)がみられました。
 今シーズンもみられるかなあ。

 ところで摩周湖へ登る道、もう何回となく通っているのに、こんな看板があったのには気づかなかった。
 農耕車注意!

IMG_3851_20121205002537.jpg







ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 0

There are no comments yet.