ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

北の宗右衛門ゆうやのブッフェランチ

(記2013年1月21日)

 札幌都心オフィス街、どこかでお昼ごはんを食べようとぷらぷら彷徨っていたら目に入ったのが、北の宗右衛門ゆうや。ランチブッフェが680円。大阪ミナミ宗右衛門町の「割烹ゆうや」が北海道の旬の幸を活かした浪花の味を伝承!との看板。

 シグマ北3条ビルの地下1階、行ってみよう!

 料金は前金制、680円を払って、席を確保した上でトレイをもってGo!

 日替りのおかずは6品。

IMG_4786.jpg


 うどん、そばもあって、野菜の天ぷらが充実しております。
 天かす、とろろも入れ放題!そばは小盛りにしました。

IMG_4787.jpg


 ちょいと盛り過ぎましたな、の図。

IMG_4788.jpg


 そばには天かす、とろろ、各種野菜天ぷらをたっぷり!

IMG_4789.jpg


 鶏のから揚げだの回鍋肉だの・・・

IMG_4790.jpg


IMG_4791_20130120191621.jpg


 そして、取るつもりはなかったというか、いろいろ盛った後に鼻腔を貫くカレーの香り。

 この匂いをかいでしまっては、もうカレーも追加です。

IMG_4792_20130120191621.jpg


 いや〜これで680円はコスパ高いですね。
 マンプクになりました。ごちそうさま。

 12時ちょい過ぎに入ったときはそんなに混んでなかったんですけど、その後どどどっと近所のサラリーマンやOLであっという間に大混雑でした。


IMG_4793.jpg

IMG_4785.jpg

IMG_4784.jpg




ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply