ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

あれも食べたいこれも食べたい くるるの杜農村レストラン

(記2013年2月1日)

 くるるの杜、いつもは直売所で買い物するだけだけど、ついに農村レストランで初ランチ!

IMG_4944.jpg


 いやいや、いいですなあ。

IMG_4947_20130130000627.jpg IMG_4952_20130130000629.jpg

IMG_4959.jpg IMG_4950.jpg


 ついついたくさん取ってしまいます。ちょっとづつ、ちょっとづつと思っても、なんでこんなに!っていうぐらい皿に盛られてました。

IMG_4953.jpg


IMG_4954.jpg


 野菜主体のメニューの中にモツ煮発見!ちょっと砂糖効かせすぎでしたけどモツ旨し!

IMG_4956_20130130000919.jpg


 バイキングのカレーの香りはキケンです。つい盛ってしまう。

IMG_4955_20130130000918.jpg



 さあ第2ラウンド!えっ(笑
 ミートソースパスタ!

IMG_4961.jpg


 オムレツ!

IMG_4962_20130130001649.jpg


 色とりどりの野菜たち。

IMG_4960.jpg


 今金小川食品の激ウマ豆腐。

IMG_4963.jpg


 ん〜、ハヤシも食いたかったんだよぉ。

IMG_4964_20130130001651.jpg


 まあ最後は当然にデザート。

IMG_4951.jpg


IMG_4958.jpg


 食い杉ですな。

 品数多くて全料理制覇は厳しいっす!美味しかった。ごちそうさま。




ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply