ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

浜頓別町 らーめん柔家 えびとんこつ

(記2013年2月20日)

 浜頓別町へ出張。遠いですなあ。お昼はこの界隈で美味しいと評判のラーメン屋さん、柔家へ。

IMG_5208_20130210221225.jpg


 最初は醤油を頼んだんだけど、壁に貼られた「えびとんこつ」の文字を発見!

IMG_5211_20130210221419.jpg


 えびは桜海老かな。干しえびがパラパラとのっかっています。
 スープ自体にえびはそんなに効いていません。

IMG_5215_20130210221223.jpg


 細めの固めに茹で上げられた麺。

IMG_5216.jpg


 チャーシューはとろとろ!

IMG_5217_20130210221225.jpg


 これはキヨ先生が頼んだ醤油ラーメン。

IMG_5214_20130210221222.jpg


 ごちそうさまでした。美味しかったです。
 夜は焼肉屋さんになるようです。

 隣で大盛り頼んだ人を見たのだけど、結構な迫力でした。


IMG_5209_20130210221419.jpg IMG_5210_20130210221416.jpg





ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply