ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

釧路 居酒屋すゞ喜 19:08スーパーおおぞら乗車前の一杯

(記2013年3月19日)

 釧路から札幌に向かう最終のスーパーおおぞらは釧路19:08発。いつも1〜2時間は釧路駅で時間ができる。
 釧路〜札幌は4時間掛かるんで、帰りのJRで寝て帰るためにはこの時間で一杯やんないとやってられない。

 釧路駅からすぐのお店としてはこれまでに居酒屋大ちゃんだいこうお食事処きた乃家を開拓してきた。

 今回は赤提灯にふらふら誘われ新規開拓、居酒屋すゞ喜。

IMG_6219.jpg


IMG_6220.jpg


 お手頃価格でいいんでないでしょうか。

IMG_6221.jpg


 10人ぐらいが座れるカウンター、奥には座敷。同じようなお客が多いらしく「お客さんも19時8分?」と聞かれ「はいそうです」と答える。3人の女性で切り盛りしていていい感じですね。

 まずはおまかせお通しにビール!

IMG_6222_20130314081444.jpg


 なす焼き。

IMG_6223.jpg


 釧路と言えば福司!

IMG_6224_20130314081444.jpg


 釧路と言えばざんぎ!

IMG_6225_20130314081445.jpg


 たまご焼きはふわっとしてお酒にあいます。

IMG_6228.jpg


 釧路産〆さば。醤油つけなくてもいいぐらいしっかり締まっていた(笑

IMG_6229_20130314081721.jpg


 ごちそうさまでした!


IMG_6227.jpg





ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply