ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

ぐるめ小僧の絶品レバ串

(記2013年3月29日)

 ノースアイランドを後にしてちょいと北上して、ちょいち迷ってぐるめ小僧に到着。ラーメン疾風(click)のお隣です。あの頃は確か違う名前のお店だったなあ。

IMG_6373.jpg


 まあ何はともあれ、ここのレバーは絶品です。うまうま!

IMG_6376_20130329214236.jpg


 豚精肉に鳥精肉、うまし!

IMG_6375.jpg


IMG_6378.jpg


 メニューには載ってないんですけど、とアルバイトのお兄ちゃんが絶妙のタイミングでおススメする煮込み。

IMG_6377.jpg

 いろんな部位が入っていてウマい!

 メニュー名は忘れちゃったね。


IMG_6379.jpg


 このあとレバーをおかわりしました。

 うん、美味しかった。またレバー食べに行かなきゃ!!

IMG_6374.jpg





ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply