ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

前菜屋 SO-KO 小布施ワイナリーのワインを楽しむ

(記2013年4月1日)

 健ちゃんが居なくなるというので、3月末に前菜屋SO-KO(click)へ。

IMG_6432_20130331111934.jpg


 この日は長野の小布施ワイナリーの赤と白をグラスで楽しめた。

IMG_6431_20130331112340.jpg

 白はスッキリとして程よい酸味、ウマいです。


 ツマミはモツモツ!
 鶏モツのバルサミコソテー冷製。

IMG_6434.jpg


 塩煮込みトリッパ。

IMG_6438.jpg


 赤はベリーAで醸されたワイン。

IMG_6440_20130331112452.jpg


 裏のラベルにはChabudaiwineって書いてあります。

IMG_6441_20130331112454.jpg

「ベリーAは飲み方提案の難しいワインのひとつですがとにかくアレコレぶつぶつ言わず、ちゃぶ台にボトルを置いてコップのみOK、茶碗飲みOK、ラッパ飲みOK(?)で家族や仲間と楽しく飲んでほしいです。」

 難しいこと言わず、楽しく飲みましょう!

 ごちそうさまでした。

IMG_6429_20130331112454.jpg

IMG_6433.jpg IMG_6430_20130331111935.jpg






ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply