ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

MASAJI BEER PROJECT in Beer Bar North Island

(記2013年4月15日)

 石狩番屋の湯まで走ったってぇのに番屋の麦酒が飲めない(click)とはどういうこった!

 悶々気分で中央バスの札幌ターミナルまで爆睡して帰ったわけですが、この日ノースアイランドが昼から営業しているのは知っていたわけで。

 まあ温泉で飲んできたわけだし、ここは一杯だけにしましょう、と固く誓う。

IMG_6632_20130414211521.jpg


IMG_6635.jpg


 箕面ビールのスパイスダークエール!

IMG_6633_20130414211526.jpg


 おーきんはスワンレイクビールのインペリアルレッドエール。

IMG_6634_20130414211523.jpg


 昼から営業は知っていたけど、この日はFOODなしなんだね。このきっぱりとした姿勢がまたいい。
 そして他のみなさんは、ツマミ持参で飲んでました。この店、こういうところが好きです!

IMG_6637.jpg


 9ozって、あっという間に無くなるのな。

 プラスチックのコップも雰囲気でないし、どうやら14ozだとグラスなんだね、ということがわかった。

 あれれ、いつの間にか2杯目が・・・

 岩手蔵ビールオリジナルレッドIPAに城端麦酒のインディアペールエール。

IMG_6636.jpg



 今日も美味しいビールをごちそうさまでした。





ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply