ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

札幌路地裏スープカリィ Rojiura Curry SAMURAI. 平岸店 侍まつり

(記2013年5月1日)

 ツマが行きたいスープカレー屋さんがあるという。
 Rojiura Curry SAMURAI. 平岸店
 表通りからは一本入った平岸の住宅街、分かりづらい場所だと思うが、お昼時に行ったら店の前には車がびっしり並んでいた。人気なんですなあ。

 侍まつり、というメニューを頼んだ。基本の野菜にプラスしてボードに掲げられたトッピングから3種類選べる。

IMG_6794_20130425223254.jpg


 カキフライ、ホタテ、ハンバーグの3種とした。次はスープを選ぶ。

IMG_6804.jpg


 ふむふむ、ではココナッツ。次は辛さを選び、そしてごはんの量を選んで注文完了!

IMG_6801.jpg


IMG_6803_20130425223300.jpg


IMG_6802.jpg


 実はスープカレーは普段はそんなに食べないのだが、ここウマい!スープが本当にいい味出ています。
 ココナッツでなんとも言えないマイルドさが出ています。
 これはまた来たくなります。

 ツマが頼んだのはマンスリーメニューの炙りチャーシューと春キャベツのカレー、レギュラースープ。
 チャーシューはとろとろ、スープは締まった感じで、これもウマい。

IMG_6799.jpg


 ごはんには焦がしチーズトッピング。

IMG_6800.jpg


IMG_6797_20130425224039.jpg IMG_6795_20130425224037.jpg

IMG_6798.jpg IMG_6793_20130425224037.jpg



 ごちそうさまでした!





ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply