ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

2013 明日は洞爺湖マラソン

(記2013年5月18日)

 明日は洞爺湖マラソン。
 GW最後に腰がかる〜くピキッとなったので、約2週間、練習休んでのフルマラソン。

IMG_7365_20130518093002.jpg


 サロマに向けて、フルを4時間半ぐらいで足を残して余裕のゴール、というのが目標。
 できれば4時間15分ぐらいを目指したいけど、まあ無理せず行こう。

 まいエナジージェルも事前に準備。42.195kmのおとも。ハーフあたりで一本、35kmあたりで一本かな。
あとは給水所のバナナもしっかり食べよう。

IMG_7368_20130518112728.jpg


 お昼はしっかりカーボローディングで明日に備える。久しぶりに1人分のパスタを作ったら、量の感覚が掴めず、大盛りを通り越して特盛りになってしまった。まあいいのだ、明日ぼうぼう燃やすから。

IMG_7370.jpg



 こんなふうに晴れるといいな!

IMG_7390.jpg






ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 2

-  

15kmのエイドステーション手前に綺麗なコブシ有るよ〜〜
それみて元気だしてね!

2013/05/18 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ダイスケ  

コブシきれいでしたよ〜

2013/05/20 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply