ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

札幌駅北口 満福やのカツカレー

(記2013年5月25日)

 札幌駅北口、満福やでお昼ごはん。
 メニューに一番人気と書いてあるカツカレーを注文!

 うわ、皿でけえっすよ。さすが満福や!

IMG_7362_20130518125929.jpg


 カツにはあらかじめソースが掛けられています。

IMG_7363_20130518125930.jpg


IMG_7364_20130518125931.jpg


 ルーがしっかり辛口でいいですねえ。

 ごちそうさまでした。店名のとおり、マンプクになりました。


IMG_7361_20130518125928.jpg


IMG_7360_20130518125924.jpg






ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 2

おおたに  

はじめまして
なんまら通信から「カツカレー」にひかれ
リンクしてやってきました
先月まで札幌駅北口近辺に勤めていましたが、このお店知りませんでした
なんだか私好みのお店のようで(皿がいいですね)今度お邪魔してみます

2013/05/26 (Sun) 17:35 | EDIT | REPLY |   

ダイスケ  

おおたにさん、いらっしゃいませ!

ここのカレー皿デカいっす!餃子もウマいらしいですよ

2013/05/26 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply