ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

東京ランフロビア 皇居ラン初体験!

(記2013年5月27日)

 ランフロビア〜東京進出。出張カバンに靴と着替えを詰め込み、なべちゃんにお願いして皇居ランをセッティングしてもらった。

 出発地点は神田の稲荷湯。皇居ランのランニングステーションとして有名な銭湯のようだ。
 稲荷湯で料金を払って、中で着替え。荷物はロッカーに入れて番台に鍵を預けてスタート!

IMG_7448.jpg

DSCN5446.jpg DSCN5445.jpg


 急な声かけにもかかわらず、たくさんの仲間が集まってくれて感謝感激!
 事前に打合せをしたわけではなかったけど、シャツはRUN for Japan!


DSCN5454.jpg


DSCN5457.jpg


 皇居一周、平坦かと思っていたけど、それなりのアップダウンがあっていいですねえ。
 信号もなくぐるっと一周約5km。

DSCN5460.jpg


DSCN5461.jpg


 7〜8km走って、稲荷湯に戻ってフロの部。
 ビアの部は、稲荷湯から徒歩2分。大庄水産へ。

IMG_7449.jpg IMG_7451_20130527062818.jpg


 走った後は大ジョッキ!

IMG_7453.jpg


 カンパ〜イ!
 急遽お集りくださったみなさま、ありがとうございました。楽しかったです!





ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply