ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

New Shoes!

(記2013年6月22日)

 去年の6月、ちょうど1年前、北海道マラソンに向けて買ったシューズがすり減ってもうダメになった。

IMG_9881_1.jpg

 これを買ったときのフェイスブックでの自分のコメント
「先週ランニングシューズを更新!走る距離が以前と比べると飛躍的に伸びたので、3年もたずに更新となった」

 今回は1年もたずに更新です。

 サロマを目指すことにしたので、練習で走る距離がさらにさらに伸びましたなあ。
 今年の5月頃はサロマと北海道マラソンを走ってから更新しようかと考えていたけど、練習量が増えて予想より早くシューズがダメになった。

IMG_7856_20130622134634.jpg


IMG_7857_20130622134637.jpg


 さて、次のシューズの更新はいつでしょうね。




ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply