ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

タヌキスクエア It's Tiger Time タイガータイム ビールにカレーにナポリタン

(記2013年9月3日)

 前々から気になっていた狸小路7丁目のタヌキスクエア(click)についに潜入。


IMG_9119.jpg


 どこも楽しそうなんだけど、湘南ビールが置いてあるタイガータイムに決めた!

IMG_9118.jpg


 い〜雰囲気でないの。

IMG_9104.jpg


 さて、なんにしましょうか。やはりゲストビールの湘南ゴールド!

IMG_9105.jpg IMG_9106.jpg
IMG_9107.jpg


 あ、あう?

 この日は残念ながら湘南ビールは売り切れとのこと。

 気を取り直して、ホワイトビールのスノーブランシェを頼んだ!コリアンダーとオレンジピールで風味づけされた兵庫のビール。

 VEDETのグラスで出てきた。うまい!!!おかわりしちゃった。


IMG_9109.jpg


 いぶりがっこにクリームチーズ。やめられないとまらないの塩茹で落花生。

IMG_9110.jpg


 このナポリタンがまたうまいのさ。

IMG_9114.jpg


 そしてこのカレーにも悶絶した!

IMG_9116.jpg


 こりゃあまた行かなきゃ!
 ごちそうさま!美味しかった。


IMG_9117_2013082908272767f.jpg






ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply