ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

ランフロビア〜! そして僕は途方に暮れた

(記2013年8月31日)

 ここんところ天気が良くない。晴れマークがついていた今日は、道マラ以来のロングランをしたかった。

 ということで今日は札幌駅発で石狩太美のふとみ銘泉まで19kmのラン、Go!

IMG_9138_201308312145168b9.jpg


 スタート時は暑いというほどではないけど、蒸し蒸ししていた。ファイターズ通から伏古拓北通へ、ひたすら足を運ぶ。

 途中、おいおい、管理してないだろうという、かなりワイルドな歩道も通る。舗装部分の半分以上が雑草に浸食されている。

IMG_9141_20130831214522422.jpg


 最近の雨で茶色い水の石狩川を渡る。ふとみ銘泉はもうすぐだ。

IMG_9142.jpg


 よっしゃー、ついたー。一緒に走ってきたツマとハイタッチ!12時到着!

IMG_9145_20130831214521b47.jpg



 あう?

IMG_9146_2013083121452349a.jpg


 えっ!?






 えっ!?

 「させて頂きます」ってさ、簡単に言われても困るんだよね。聞いてないヨォォォォォォォ!





 フン!いつもの目的地に着いたもんね。

IMG_9147.jpg


 たまゆらはいいやね〜。銭湯料金で入れてビールは400円。

IMG_9148.jpg





 さあ次はどこの温泉にいこうか。






ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply