ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

It's Tiger Time! ハードコアIPAがウマい

(記2013年9月24日)

 つい先日行ったばかり(click)なんだけど、狸小路7丁目のタヌキスクエアにある It's Tiger Time タイガータイム へ再訪!

「スコットランド ブリュードッグより、PUNK IPA 樽で入荷しました!」なんてことを聞くと行かずにはおれん!

IMG_9627.jpg


IMG_9632.jpg


 あれ、メニューにパンクがない。だけどブリュードッグのハードコアIPAがある!
 だけどもう量があまりないということで、あるだけ出してもらった。

IMG_9630.jpg

 ハードコア、香り高くフルーティーでうまし!これはまた飲みたい!!!

 で、実はパンクIPAはたんまりあるんだそうな。

IMG_9636_20130918002430b8d.jpg


 パンクももちろんウマいんだけど、先に飲んだハードコアのインパクトが強かった。

 また頼んでしまったビールカレー。

IMG_9635_20130918002430114.jpg


 この店もいいなあ〜。また来ます!
 ごちそうさま。






ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply