ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

豚丼チャーハン!

(記2013年11月27日)

 札幌国際ビル地下1階、味処 あずま。カレーのコロンボが並びにある。オフィスが札駅にあったころはよく来ていたビルだ。

 コロンボが並んでいたので、うどん、豚丼と書かれた暖簾がさがるあずまに入った。

 んんっ?豚丼チャーハン!これはまた、ワタクシの心をくすぐるメニューが!
 決まり!

 なかなかのボリュームであります。

IMG_1157_20131126223605696.jpg


 フライパンでこんがりタレを絡めた豚肉!

IMG_1158_2013112622360895d.jpg


 でもって下にはチャーハン!

IMG_1159_201311262236101f8.jpg


 うまかった。

 で、思い出すのが滝川市の味のアカザワのカツとじチャーハン(click)。仲間だな。

IMG_4200_2013112622390299f.jpg

 共通項はちょいとしょっぱい(笑)だって本来白飯に合わせるものがチャーハンになってんだから仕方あるめえよ。

 ごちそうさまでした。

IMG_1161_20131126223611399.jpg





ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply