ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

15分一本勝負 BISTRO 倶知安酒場 今度ゆっくり行きたいもんだ

(記2014年1月10日)

 倶知安の駅前通りに面するBISTRO 倶知安酒場。16時にオープン。いつもは車の出張なので、こういうところには寄れないのだが、ふふふ、今回はJRで出張だ。

IMG_0679_20131228092311c80.jpg


IMG_0678_201312280923119df.jpg


 計算では帰りのJRの時間まで1時間ぐらい余裕ができるだろうから、ここで一杯と企んでいた。

 だが、世の中計算通りには行かないものである。JRの時間を考えるとお店滞在時間は15分。まあ15分あれば一杯飲める。調査調査、ということでGo!


 CAVAでカンパイ。

IMG_0675_20131228092458ad8.jpg


 すぐにできるツマミありますか?と聞いたら、どれも5分ぐらいはかかりますとのこと。

 トリッパ食べたいトリッパ食べたい!とわがまま言ってみた。

 そうしたら、なんということでしょう。他のテーブルに出そうとしていたトリッパだけど、そのテーブルにはちょっとぐらい後でも大丈夫、という厨房のナイス判断でトリッパが、こっちにやってきた!

 いい店だ!

IMG_0677_2013122809250247c.jpg


 ウマい!

 次こそは計算通り少しゆったり楽しめるようにしよう。
 ごちそうさま。また行きます!

IMG_0674_2013122809305725f.jpg


IMG_0673_20131228093054fd5.jpg








ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply