ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

さぬき風手打ちうどん かがわ軒 カレーうどん

(記2014年1月13日)

 札幌第2有楽ビルB1F、本格さぬき風手打ちうどん、かがわ軒。この日はカレーうどんを注文!
 カレー丼と同様(click)、たまねぎの天ぷらが乗っかっているのがウレシい。

IMG_0654.jpg


 プラスしてちくわ天!

IMG_0655.jpg


 寒い日にはカレーうどん!

IMG_0656_20131228105124a16.jpg


 ごちそうさま。

 しかしこの券売機が難点だな。券売機を前に何を頼もうか悩めないのだ。後ろに人が並んでないときはいいのだけど、後ろに並ばれちゃうと、なんだか焦ってしまう。

 次回行くときは何を頼むか事前に考えてから行こう(笑)

IMG_0658_201312281051269a5.jpg


IMG_0659_201312281051240b7.jpg







ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 2

らび  

ワシは行くまでに何にしようか迷いますが、
結局、ひああつ or カレーになってしまいます(^。^;)
&今の場所になってからはなかなか行けてませんし・・・

2014/01/14 (Tue) 08:36 | EDIT | REPLY |   

ダイスケ  

らびさん、私もいつも何にしようか券売機を前にして迷っちゃうので、今度は予習していかねば(笑)

2014/01/14 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply