ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

新春ランフロビア〜! 冬の真駒内公園を初めて走る

(記2014年1月6日)

 ほとんど走ることができなかった12月の間に、随分とお腹周りに肉がついちまった。これはマズい!
 つーことでこの年末年始の休み期間中に走り込み。

 昨日は朝から雪かき。昼から青空がのぞいてきたので、真駒内公園を目指す約18kmのランフロビアへGo!

IMG_0840_20140105210142ba0.jpg


 真駒内公園まで約7kmちょっと。ここは冬もいいコースだなあ。

IMG_0843_201401052101435bf.jpg


IMG_0844_201401052101477b3.jpg


IMG_0846_2014010521014899f.jpg


IMG_0849.jpg


IMG_0850_201401052104118e0.jpg


 フロは狸の澄川温泉にしようと思っていたのだけど、オープンが15時。ちょっと時間合わないなあ。

 真駒内公園から北上して南4西10にある銭湯、喜楽湯が12時からオープンしているので、ここでフロとした。

IMG_0854.jpg IMG_0855_20140105210418c2e.jpg


 でもって風呂上がりにはお約束のコレでしょ、コレ!

IMG_0857_20140105210419655.jpg



 なかなか減らないね体重。。。





ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply