ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

ランフロビア〜 手稲温泉ほのかのクラシックがウメエ

(記2014年2月22日)

 先週の雪まつランのあと、どこでもらったか数日後にインフルエンザ発症。
 インフルエンザが治った後は、ナゾのふくらはぎ痛が発生し、10日以上走れないでいた。

 う〜ん、仕事も詰まってるし会社に行かないとなあ。だけど天気はいいし、ちょっとロング走りたいよねえ。こんな悶々とした気持ちで会社行っても仕事進まないんだよなあ。だけど今日行かないと自分の首締めるよなあ。もういいや、締めちゃえ!

IMG_1643.jpg


 ということで遊びに走ってしまったわけで。天気いいんだもん!

 朝は雪かきで160分汗を流す。その後、手稲ほのか温泉を目指す17.7kmのラン。レッツゴー!

 久々日が照る中を走る。気持ちいいねえ。今日はトレランか!って感じで、こんなぐちゃぐちゃの沢筋を何本もわたりました。

IMG_1645_20140222203603a85.jpg


 西11丁目あたりで1stエイド。ちょいとコバラがすいたので大福だ!

IMG_1646_20140222203603c2d.jpg


 西へ西へ。白い恋人パークまで来たらゴールは間近!

IMG_1647_201402222036047bf.jpg



 着いたぜ、イエイ!

IMG_1648_2014022220360542f.jpg


 フロに入ったらこれに決まってるのさ!

IMG_1649_20140222204425b50.jpg


IMG_1650_2014022220442576e.jpg


 イカの唐揚げも頼んじゃった。

IMG_1652_20140222204427b17.jpg



 ぷふぁあ〜ウメエ。今日は天気が良くて気持ちよかった。仕事は月曜日まで忘れよう・・・

 明日は初チャレンジの手稲山大滑降!5kmを超える空気イス大会だ。
 がんばるぞ!






ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply