ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

日比谷松本楼 2色のソースのオムレツライス

(記2014年2月26日)

 東京出張。札幌よりは気温が10℃以上高い羽田に降り立つ。大雪だった様子はもう見当たらない。

 有楽町から日比谷公園へ行くと、雪の影響で枝がバキバキおれた木が目立つ。雪はもうほとんど残ってないけど、湿った雪が木にべったり積もって、その重みに耐え切れなかったんでしょうね。

IMG_1610_20140222214919258.jpg

IMG_1611_2014022221492448f.jpg

IMG_1614.jpg



 丁度昼の時間、洋食の老舗日比谷松本楼が目の前にある。今日のお昼はここにしよう!

IMG_1617_2014022221492633e.jpg


IMG_1618.jpg


 オムライスじゃないんだね。オムレツライスだ。これいきましょう、2色のソースのオムレツライス。

IMG_1619_20140222215235ede.jpg


 エビとホタテのトマトソースとカレーソースにした!

IMG_1620_20140222215238be8.jpg


IMG_1621_2014022221523939b.jpg


IMG_1622_20140222215240f29.jpg


 まあいいんじゃないでしょうか。
 カレーソースがよかったな。

 ごちそうさまでした!





ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply