ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

玄米おむすびがウマい「ちゃみせ」 東川町

(記2014年4月14日)

 田舎そば たちばな(click)はとってもウマかったのだが、もりがちょいと物足りない。
 もうちょいと食いてえなあ、で思い出した。ちゃみせがあるじゃないか!

 米どころ東川の美味しいお米で作るおむすびやさん、ちゃみせ!

IMG_2214_20140411233623853.jpg


 このディスプレイがまたいいですね。どれも美味しそうで、何を買おうか悩みます。

IMG_2215_1.jpg


IMG_2215_2.jpg


 今回は新作というあげとじゃこ!

IMG_2216_201404112336255e7.jpg


 うん、美味しい!
 焼きおにぎりもウマそうだった・・・焼唐辛子みそ、焼梅みそ、焼胡麻みそ、焼柚子みそ・・・

 たちばなは普通盛りにして、ここでおにぎり2ヶってのもいいかも!



 ごちそうさま!






ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply