ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

明日は2014 洞爺湖マラソン メンメンメ〜ン!

(記2014年5月17日)

 明日は今シーズン初のフルマラソン、第40回の洞爺湖マラソンだ。
 去年は前泊したけど、帰りの運転が結構辛かったので、今年はバスで往復にした。

 しかし寒い!リラ冷えっつ〜優雅なものを通り越してマジ寒い!

IMG_2813.jpg

 明日は回復するようだが、気温はどれぐらいになるか。長袖かなあ。

 そして今日はなんちゃってカーボローディング。

 朝メン!

IMG_2808.jpg


 昼メン!

IMG_2818_201405172023079a5.jpg


 夜メンは当別のゆめちからをつかったこのパスタ!

IMG_2587_201405172023100b0.jpg


 見た目、ソーメンとかうどんちっくで食感もちもち系。

IMG_2829.jpg


 まあ、なんだ。パスタじゃないと思えば美味しい。つけ麺とかにしてもよさそうだ。
 朝メンはディチェコだったが、比べてしまうとパスタとしてはやや弱いか。
 もう一押しがんばってほしいところだ。

 さて、なんちゃってカーボも終わった!とっとと寝て明日に備えよう!







ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply