ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

澄川 食べ呑み処こうせつ い〜なここ!

(記2014年6月17日)

 澄川の食べ呑み処こうせつ。前々から行きたいなと思っていたところ。たまたま開店2周年で地酒が一杯300円なんて話を聞きつけ、勢いで行ってきた。

IMG_3313_20140603223346171.jpg


 うわ〜、よいなよいな!


IMG_3315_20140603223352063.jpg


 最近のお気に入りは風の森!お〜そして久しぶりのソガ・ペール・エ・フィス!
 くぅ〜!どっちもウメエ!風の森は微発泡で舌の上で弾ける!

IMG_3316_20140603223354b1d.jpg


 まずはお通しでちびちび!

IMG_3318_201406032233565a8.jpg


 そしてサバにチップ!

IMG_3322_201406032239322d4.jpg


 この洞爺湖のチップがウマい!脂の乗った身は甘く、口の中でとろけていく。

IMG_3323_2014060322393200e.jpg


 うわ〜お酒がお酒がススムくんではないですか!

IMG_3321_201406032239278f9.jpg


 そしてこの気になるメニュー!煮干しオイルそばですと!?

IMG_3326.jpg


 頼むしかないでしょう!

IMG_3327.jpg


IMG_3328.jpg


 美味しかった〜!ここはぜひまた行きたい!
 ごちそうさま!





ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply