ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

ランヤマフロチャリマル米風亭

(記2014年9月7日)

IMG_5116_2.jpg

 朝方の雨は想定外であったが、その後はまあまあの天気、今年一度も登っていない藻岩山がオレを呼んでいる。
 さあ、行くか。いつもの看板。気温22.2℃、走りやすいねえ。

IMG_5117_2.jpg


 あ〜キミはキツネかい?葉っぱのっけてる?化けるの、化けるの?という工事バリケード発見。

IMG_5118_2.jpg


 さらに藻岩山に向かって走っていると、道がなんか混んでいる。なんだろう、と思ったら市電フェスティバル。

IMG_5119_2.jpg


 たいそう賑わっておりました。

IMG_5121_2.jpg


 さあ登山口到着!走れるところは軽く走って、あとは早歩き。

IMG_5122_2.jpg


 途中休憩なしで、今日は登り37分、下り30分だった。登ったご褒美はこのパノラマ。

IMG_5124_2.jpg


IMG_5125_2.jpg


 山を下ったあと、14時までにチャリティーマルシェに行きたい。フロの時間を考えると、ランではキビシー!ということで電車に乗るべさ。Coca Colaラッピングの電車だった!

IMG_5127_2.jpg


 北海道マラソンを走ったあとに入ってお気に入りになったソーレでおフロ!

IMG_5128_2.jpg


 急いでフロをあがって、チャリマルへ。まだメシ食ってないし、ビール飲んでないし、乾いたし、どうしよう!

 まずは腹を落ち着かせるために、富良野のCafeゴリョウのゴリョウサンド!ウマし!

IMG_5132_2.jpg


 このあとちょいと缶ビールをクピッとやったんだけど、乾いちゃったら缶ビールではダメだ!大通でだいどんでんのパフォーマンスを見た後は、米風亭へGo!ハートランドプリーズ!


IMG_5167_2.jpg


IMG_5165_201409072015172c4.jpg


IMG_5166_2.jpg


 次はクラシック!

IMG_5170_2.jpg


IMG_5169_2.jpg


 やっと落ち着いた。ごちそうさまでした!








ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply