ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

コスモスと怒髪天

(記2014年9月21日)

 昨日は朝から秋晴れのいい天気。そろそろ滝野すずらん公園でコスモスが見頃を迎えているはずだ。
 ということで、滝野に行きましょう!となった土曜の午後。

 先日の大雨の被害で、入れないゾーンも多々あるものの、コスモスが咲くカントリーガーデンはオープンしている。


IMG_5448.jpg


IMG_5449_20140920233706375.jpg


IMG_5452.jpg


IMG_5454.jpg


IMG_5451_20140920233658649.jpg


IMG_5460_2014092023420181b.jpg


IMG_5461_20140920234207f1d.jpg


IMG_5463_201409202342037da.jpg


 きれいだね〜!
 ただ入園したときから、なにかライブをやっているようで、公園にはあまり似つかわしくない音楽が大音響で流れている。

 なんだろうと思っていたら看板があった。

IMG_5479_201409202342036ff.jpg



怒髪天、おかげさまで30周年。47都道府県勝手にお礼参りツアー
“いやぁ、なんも、おかえしだって。”
カムバック・サーモン2014
“男の遡上フェスティバル”




IMG_5482.jpg


 どうやら無料らしい。怒髪天、名前は知っていたけど、今まで聴いたことはなかった。ちょっと見に行ったんだけど、楽しい楽しい!

IMG_5490.jpg


IMG_5495_20140920235237046.jpg



 突然雨がざぁ〜っと降ってきたけど、ライブの熱気はなんのその!

IMG_5487.jpg


IMG_5498.jpg


 今日から怒髪天のファンになりました(^^)






ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply