ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

2014 旭川ハーフマラソン 自己ベスト更新フロソバビア〜!

(記2014年9月29日)

IMG_5679.jpg

 去年に続いての2回目の旭川ハーフマラソン。河川敷を走る比較的フラットなコース。タイムは出るんだけど、なんだな、せっかくの北海道第二の都市を駆け抜けるマラソン、もうちょっと街なかを走ってにぎやかな応援のもとで走りたいもんだ。コースの魅力付けができれば、もっと人気の大会になると思う。


 今年ははなからタイム狙い、ガチ走りで挑んだ大会。折り返しのキョーレツな向かい風があったものの、なんとかかんとか自己ベストを更新!ようやく1時間55分を切ることができた。


IMG_5680_20140929233627c8f.jpg


IMG_5705_20140929233625105.jpg


 欲を言えば1時間50分を切りたかったんだけど、向かい風とかそういう問題ではなく、もっと体重減らさんと、そのタイムは近づかないということが、よ〜く分かった。


 分かったけど補給はヤメられない!(分かってないのか!)
 ということで去年と同じく扇松園へGo!

IMG_5706_20140929233629882.jpg


 ギリギリ間に合った蕎麦ビール!

IMG_5711.jpg


IMG_5720_20140929234339949.jpg


 げんこつザンギ!一切れがでっかい!

IMG_5708_20140929233628b0a.jpg


 幌加内のそば!

IMG_5715_20140929234337f3b.jpg


 同窓後輩のゆりちゃんがゲットした金メダル!

IMG_5716_20140929234339ecd.jpg


 いい湯、そして美味しかったです!
 ごちそうさま!



IMG_5722_2014092923474836a.jpg


IMG_5725_20140929234749a72.jpg


 さて、もうちっとビールを飲みにいきませう!





ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply