ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

〆らー いそちゃんで味噌・塩・担々麺

(記2014年11月15日)

 ヨッパの勢い、深夜の〆らー!どこに行くか、交番横のこの看板が目に入る!

IMG_5952_20141011172515b6e.jpg


 よっしゃ〜、前回はついついAKYを食べてしまった「いそちゃん」へGO!

IMG_5939.jpg


 名物担々麺か〜、まだ食べたことないなあ、なんて思って注文したんだけど、前にしっかり食べていた(笑)


IMG_5942.jpg


 〆の前にもうちょっと、赤星に餃子だ!

IMG_5943_20141011172522fc6.jpg


IMG_5944.jpg


 餃子うまいよな〜。ほぼ毎回頼んでいる。

 担々麺!赤いねえ、ピリリと効いてます!

IMG_5945_20141011173213ab1.jpg

 ウマし!

IMG_5948_20141011173216c8e.jpg


 いそちゃん定番の塩。これも安定的なウマさ。

IMG_5946_201410111732144ed.jpg


 実は味噌もウマいのだ。前に食べたとき思ったのだが、味噌バターコーンも侮れない。

IMG_5947_20141011173216279.jpg


 ごちそうさま!






ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply