ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

おたる魚心 良心価格の居酒屋さん!

(記2014年11月10日)

 小樽で夜の会議が終わったのは20時半。かる〜く一杯やってから帰りましょう!できればなるべく駅に近い方がいい。ということで花園近辺から駅方面へフラフラ歩いてお店を物色。

IMG_5912_20141013225455d49.jpg


 うん、ここ値段も良心的だし、いいんじゃない、ということで魚心へ。JRの時間まで1時間ちょっと。

IMG_5913_20141013225805e04.jpg


 ビールはサッポロ!私としては、もうこれでウレシい!

IMG_5915.jpg


 本日のオススメもいいではないですか。

IMG_5914_201410132255068e8.jpg


 ガヤ刺身いきましょう!これがウマかった〜!あっさり白身なんだけどほんのり甘みがある。ボリュームもたっぷり!

IMG_5917.jpg


 モツ煮はど〜んと来ました!

IMG_5919_2014101323022066e.jpg


 ヱビスもあるんですね〜!

IMG_5920_201410132302222c4.jpg


 おいちゃんが頼んだルイベ。豪快な出し方だなあ(笑)

IMG_5922_201410132302267f1.jpg


 小樽限定酒いきましょうか。地獄坂!

IMG_5921_20141013230224f3e.jpg


 最後に肉が食べたくなって、串カツ!

IMG_5923_2014101323022809a.jpg


 ごちそうさま!
 本日のオススメをもっと頼んでみたらよかったかも!





ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply