ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

小樽 酒とアテ witn ロック カワセ酒店のカツ丼!

(記2014年11月25日)


IMG_6862_201411140047212cb.jpg


 打合せが終わったのが11時35分。さて、今日は何を食べようか。小樽駅から静屋通り方面へふらふら。

 藪半もいいけど、新規開拓もいいね!

 前に行った小樽ぴざはうす(click)から近いカワセ酒店。昼からやっていることが実にアヤシい感じの店構え。

 なにせ「酒とアテ witn ロック」なのだ。行ってみよう!


IMG_6855.jpg


 カツ丼!夜来るのも楽しいかもしれない。


IMG_6857.jpg


IMG_6856_20141114212120437.jpg



 なんとなくロックな感じの店内と店主。


IMG_6858_20141114211927aad.jpg



「つゆだくって好きじゃないんですよ」と一見強面の店主が優しくいいながら出してくれたカツ丼は、シンプルに玉子でとじられたカツがど〜んと乗っかっている。


IMG_6859_20141114211930329.jpg



IMG_6860.jpg



IMG_6861_20141114211933e89.jpg



 つゆだくも好きだけど、シンプルに玉子勝負っていうカツ丼もいいね!

 美味しかった、ごちそうさまでした!


 小樽はい〜ね〜!


IMG_6864_20141114220401dab.jpg



IMG_6863.jpg





ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply