ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

旭川 あさめし前田本舗 醤油ラーメン

(記2014年12月15日)

IMG_7674_201411270109516e2.jpg


 旭川、あさめし前田本舗にてお昼ごはん!

 山頭火の創業者がやってるんですってね。まあ、山頭火にはしばらく行ってませんが、名前に引かれてあさめし前田本舗!


IMG_7675_2014112701095060e.jpg



 メニュー豊富で悩みます!やはりおすすめの「早い・おいしい」の醤油を注文!


IMG_7677_20141127010952c2a.jpg



 スープを一口。煮干しの魚介系のダシが効いた醤油味、あ〜美味しい、好きですね!


IMG_7679_20141127011515c32.jpg



IMG_7680_2014112701151950d.jpg



 勢いで頼んだミニカレー。スープにカレー粉入れて片栗でとろみって感じかなあ。チャーシュの角切りがころころ入ってます。


IMG_7678_2014112701095148b.jpg


 そして焼きぎょうざ!これが、皮がふるふにゅ、ウマい!


IMG_7683_20141127011518768.jpg



 なぜかウイスキーがディスプレイされている店内。


IMG_7676_201411270109538ce.jpg


 美味しかった、ごちそうさまでした!

 次はそばラーメンか牛もつの焼そばか迷うところである。







ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply