ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

深川 焼肉専門 南大門

(記2014年12月18日)

 会議が終わったのが17時半、さてさて前回の味福がヒットだったので、深川で評判の焼肉専門、南大門へ!


IMG_7965_20141210074852406.jpg



IMG_7969_20141210074859ab0.jpg



 この日は、あとで車を運転しなければいけなかったので、飲み物はウーロン茶(涙)


IMG_7966_2014121007485621f.jpg



 ジンギスカンと塩ホルモンは決まり!あとは何にしようか。たまに牛ロースでもいきますか。


 ホルモンは身が厚い。


IMG_7968_2014121007485607a.jpg



IMG_7970_20141210074900a4c.jpg



 ジンギスカンはしっかりと味噌だれみたいなもので揉まれてでてきました。この辺は好みの問題かなあ、もうちょっと肉の味を活かすぐらいの味付けの方が好きだ。


IMG_7971.jpg



IMG_7974_2014121007540972e.jpg



 牛ロース!ああ、しまった。オイラこの手の霜降り肉ってそんなに好きじゃなかったんだ。。。
 まあ、好きな人はここ、いいのではないでしょうか。口の中でトロッととろける感じです。


IMG_7972_2014121007540775d.jpg



IMG_7975.jpg



 ごちそうさまでした!









ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply